旦那の熱は下がってきました
私に移ったりもしてないし、良かった
早く完全に治って一緒に過ごしたいなぁ
1人で寝るのもそろそろ飽きたよ


いとこの奥さんからマタニティ用品をいただきました!
ダンボール開けてビックリ
洋服などなどいっぱい入ってたのですが、1つ1つにメモがついてるんです

{038C4F40-AE70-4208-8781-7759B7696157}

な、なんて素晴らしい方なんだ
去年の夏に出産したから、育児にまだまだ忙しいのにこんな配慮までできて驚きです

ありがたい
スーパーありがたい


無事出産できたら、北海道の美味しいものをいっぱいつけてお返ししようっと



新品の産褥ショーツや、買おうか悩んでたエンジェルサウンドまで入っててかなりウキウキです


エンジェルサウンド、中々コツがつかめなくて時間かかりましたが、心音聞けましたカナヘイきらきら
うおー!血液が流れる音とか面白いウシシ
でもやっぱりまだコツがつかめなくて、使いこなせません。。
ジェル塗ったりしてるんだけどなー。
胎動も良いけど心音もいいねグッ
早く使いこなしたいですつながるうさぎ



旦那が寝てるからテレビも大きな音で見にくく、若干ストレスたまる。。。

早く元気になりますように音譜