一昨日札幌に行って友達とランチしましたが・・・

昨日は朝から何だか食欲ない。昨日ランチももりもり食べたし、夜も更に結構な量食べたから食べ過ぎかなーという感じ。
だるさも感じたのでとりあえず二度寝。
お昼も食欲なかったけど、とりあえず無理して食べたら、まさかの嘔吐ガーン

私つわりの時期でさえ吐かなかったのに

え、ノロ?風邪?インフルエンザ?

頭が真っ白。


そのままとにかく寝続けました。


夜になると気持ち悪さはなくなりましたが、激しい頭痛。
熱はなかったので風邪とかじゃないなと安心しましたが、とりあえず頭痛がひどいので頭を冷やして寝続ける。。。




一晩経って頭痛は弱くなり、おかゆとかうどんしか食べたくありませんが、何とか少し元気になりました。



結論
札幌行き帰りして疲れが出たんじゃないか?
プラス食べ過ぎ


これが私と旦那が出した結論。
妊婦はやっぱり疲れやすくて、いつも普通にしてたことがやっぱり身体に負担だったんじゃないか。
三連休でちょこちょこお出かけした次の日に、また札幌なんて行ったから身体が悲鳴をあげたんじゃないかと。


とにかくノロとかインフルエンザじゃなくて本当に良かった
赤ちゃんに辛い思いさせちゃったかな
調子乗って遊びまわってごめんよ
これからは気をつけようと固く心に誓いました。



昨日は1日寝込んでたので、旦那に会社の帰りにポカリと何でも良いからゼリー買ってきてとお願いしたら・・・

{A583D01C-0586-4ECA-AB6B-624065D93F1E}


なぜに0キロカロリーの寒天ゼリー?笑
ゼリーから栄養取りたかったのに
しかも明日これ食べなって買ってきたのは牛すきうどん。笑
うーん、、、できれば普通の味のうどんを買ってきて欲しかった・・・

正直思うことは色々あるけど、、、


心遣いはありがたいっ
本音はしまいこんで、旦那にはひたすら感謝の気持ちを伝え続けました


仕事で頑張ってるのに、勝手に札幌行って遊んで、勝手に体調壊してるアホな嫁でごめんよ


今日1日もゆっくり寝て、しっかり治します