遅くなりましたが安産祈願に昨日北海道神宮に行ってきました!

本当は妊娠5ヶ月の戌の日に行くべきなんですが、札幌住まいではないので札幌まで行くのに時間がかかるのと、先月は雪がすごかったので、延期に延期を重ねて、ようやく昨日実現

ご祈祷してもらったし、これで赤ちゃんも元気に生まれてきてくれるね

{34B6263C-8845-46C1-AFE4-BB1CC8A0443A}

お土産いっぱいで嬉しい


ランチは食べログトップ5000のお店でお肉祭り

{5F4C9743-45CE-4E09-94D8-89DF55B3844D}

{5F67047D-248C-4A67-B911-4AA5EDC0FA47}

ローストビーフは旦那が注文したので、私は一枚だけもらいました。
やっぱり我慢できなくて食べてしまうところが私のダメなところ・・・
赤ちゃんごめんね


ようやく安産祈願に行けて一安心。
行きの車の中で音楽をガンガンかけてたら、赤ちゃんがポコポコ動く
聞こえてるのかな?
音楽好き?
これから意識して色々聞かせてみよう