体重増加が止まりません。。。
今朝は53.1kgで、妊娠前より+2.7kg。
つわりで減った分からは+4kg。

昨日妊婦健診で体重について何も言われなかったから調子乗ってランチにオムライス食べたのがまずかったか

{364AC269-113B-4A1F-81A4-40172C4A6581}

明日から三連休だし、美味しいもの食べに行ってまた増えるんだろうな

なんか前までは食べても次の日ちゃんと散歩したりすれば体重減ってたのに、最近は食べた分だけそのまましっかり身体につく気がします

次の検診までは1ヶ月で+1kgを死守したい・・・!



皆さんのブログ読んでると、かなり食べ物に気を使われてるんだなぁ、自分ダメだなと反省します。

年末お寿司食べたり、おせちもカロリー気にせず普通に食べたし、アイスもよく食べてるし。。。


取り返しのつかないことになる前に、頑張らなきゃですね


赤ちゃんは今日も元気にポコポコ!
激しすぎてたまに痛い!
でも元気が1番だから痛いのも嬉しい!


ふと昔の自分の不妊治療の時のブログを読むと、今妊娠していて、いかに幸せか気付かされます。

お腹の中に赤ちゃんがいて動いている。


はぁ、、、幸せだ