いつかご覧頂き
ありがとうございます😊

 
毎日暑くて
一歩外に出ただけで
滝のような汗がでてきますね💦



今日は息子の友達の家にキラキラ
久しぶりで息子もルンルンルンルン



娘も連れて行き
実家以外の家はお初ですラブラブ



男軍団の中に女の子なので
可愛い可愛いと言ってもらって
嬉しいですルンルン



家の中でドシドシ
すごい走り回る幼稚園児アセアセ
それでも寝ててくれる娘
めっちゃ助かるキラキラ



 そうこうしている間に
もう4時半になり
お片づけして帰る時間アセアセ



帰り際に息子の友達が
赤ちゃん見せて〜と言ってきたので
抱っこ紐をしていた私は
しゃがんで見せていました星


可愛いね〜と
ほっぺたをむぎゅーっとされ
それで終わりかと思いきや!



目に向かって人差し指が向かって行きアセアセ
目はダメやよ〜‼️と
とっさに注意して焦る私アセアセ
もう少しで娘の目に突き刺さるとこでしたポーン
息子はそんな事とはしないので
かなり焦りました笑い泣き


その後ママにこっぴどく怒られていましたアセアセ
おそるべし幼稚園児滝汗