いつもご覧いただき
ありがとうございます😊



最近暑くなり
家事をしていると汗がダラダラ💦



娘が産まれてから20日
やっと体も慣れてきましたニコニコ



夜中の授乳が眠くて眠くて
授乳しながら意識何度も
飛びそうになる母ですチーンもやもや



朝から息子の幼稚園でバタバタしてると
娘がお腹を空かせて
ガン泣きの娘アセアセ


起きるタイミングが
幼稚園の用意の時間とかぶるので
とてつもなく忙しい朝ですニヤニヤ



ゆっくり授乳してる時間がないので
ミルクをつくってあげるか
旦那がいてればバトンタッチして
ミルクあげてもらうか
毎朝こんな感じチーン



5歳差なので
お手伝いとかしてくれるから
マシやけど
これ1.2歳差とかやったら
どんな感じなんやろ❓と思う日々アセアセ


何人も子供がいてるママ尊敬キラキラ



3人欲しいと思ってたけど
2人目妊娠前に胞状奇胎になった為
【それで五歳も離れてしまったアセアセ
3人は少し難しいと思い
今の所2人で良いかな〜って思っていますルンルン



胞状奇胎になり
辛かった時期もあるけど
健康な子供が2人も産めれば幸せですラブラブ




今日からまた1週間
バタバタした日常が始まります星

娘の新生児期を
じっくり楽しみながら
頑張りま〜すラブラブ