いつもご覧いただき
ありがとうございます😊



長女が産まれてから
10日がたちましたチュー



ここ何日か夜はぐっすり寝てくれて
母はとても助かりますルンルン



入院中息子が心配で
LINE電話をしていた時の事



出産の次の日に
せっかく電話をしたのに
ゲームに夢中な息子は
私の話しをフル無視し
バァバ一緒にゲームしよ〜
と言ってました笑い泣き



次の日母子同室になり
妹だよ〜ってまたまたLINE電話ニコニコ



すると息子は

「女の子が良かったのに何で男の子なん❓
母ちゃん女の子って言ってたやん
でも男の子やん‼️」

って言い出した笑い泣き
私とバァバは2人で爆笑🤣笑笑


息子は髪の毛が長い女の子を
想像してたみたいで
産まれたての赤ちゃんは
髪が短くてイメージしてたのと
違うかったみたいです🤣


髪の毛短いけど女の子やよ〜デレデレ
って2人で言いながら
息子は
「あっ‼️そっか髪の毛短いけど女の子か‼️」
と納得したみたいです🤣



子供にはそんな風に想像してて
面白しな〜と思いました星