いつもご覧いただき
ありがとうございます😊



予定日を過ぎて4日たちましたが
まだ出てくる気配はありませんニヤニヤ



お腹の中はそんなに
居心地が良いのか❓ニヤニヤ


昨日の健診で月曜日までに出なかったら
月曜日入院ね〜と言われましたポーン


促進剤はしんどいって聞いたから
後3日で自然に陣痛が来てくれる事を願う笑い泣き




昨日の夕方ぐらいに
何故かスマホの調子が悪く
左上の所にSIMなしと出てきたアセアセ

初めは電源を切って付けたら
戻っていたがそれでもまたSIMなしとでるもやもや


そうこうしてると
両親私に電話してたみたいで
繋がらないから何かあったのかと
LINE電話がかかってきたアセアセ



家の中ではWi-Fiがあるので使えるが
外にでたらLINEも電話もできない状態に滝汗



私…妊婦で予定日過ぎてますけど‼️
何かあっても電話できないとか
めっちゃ困りますけどゲロー
タイミングが悪すぎる笑い泣き




壊れた時の為に
とりあえず購入していた
SIMが入っていない新しいスマホに
SIMカードを入れ替えて何とか復活したものの
iPhone→Android
に変わってiPhoneの充電器しかなく
現在Androidの充電60%滝汗



今日中に買いに行かないと
陣痛がきては困る滝汗



早く産まれてほしいけど
陣痛よもう少しまっておくれ 
スマホがないと連絡手段がないのよ笑い泣き



改めてスマホって大切な物だと思ったアセアセ
そしてこんな時の為に家に固定電話は必要❓
と考えさせられましたアセアセ