〜5月13日〜

今日旦那は休み
でもお昼ふ手抜きニヤニヤ

残り物とラーメンで
お昼は済ませましたデレデレ


〜夜ご飯〜

唐揚げ
玉ねぎチヂミ
クラムチャウダー
野菜とキノコの甘酢炒め
豚肉とニラ炒め




息子は唐揚げが大好きなので
凄い喜んで食べてましたナイフとフォーク



野菜が底をつきそうですアセアセ




〜5月14日〜
今日旦那は朝からお仕事
お昼はお弁当🍱


私と子供は
めっちゃ適当にあるものでお昼ご飯 

パスタ
卵焼き
ソーセージ
ナゲット




〜夜ご飯〜

昨日の残り物もあるけど
明日のお弁当に入れたいので
今日の夜は
ハヤシライスに‼️





明日もハヤシライスで過ごす予定ウインク



〜5月15日〜


お昼ご飯
もちろんハヤシライスニヤニヤ
旦那も子供もハヤシライス大好きで
玉ねぎ大量に入ってるので
野菜が嫌いな子供も
ハヤシライスは大量の玉ねぎを
食べてくれますデレデレチョキ


〜夜ご飯〜


旦那は夜お弁当🍱


息子は
ハヤシライス少し残っているのと
卵焼き欲しいと言うので卵焼きニコニコ
私はベーコンエッグと素麺とおにぎり🍙


残り物と家にあるもので
締めくくりましたウインク



今日でチャレンジ
終了‼️


4/28日に大量に買った食材!
本日5/15日目まで持ちました拍手
購入してから19日
凄く頑張って節約料理をしましたウインク


食材金額【米含む】
13365円
(お菓子・ジュース・調味料含まない!)
1日の食費
703円‼️

私結構頑張りましたデレデレ
まだ食材は少し残っていますが
玉ねぎと人参3分の1ぐらいですアセアセ


これでは旦那のお弁当までは作れないので
明日買い物に行くことにしました星



コロナじゃなかったら
やらなかったかもしれない
このチャレンジ!笑



初めてチャレンジしましたが
達成感があって
やって良かったですキラキラ


こちらがその全て❗️
気になる方はどうぞおいで





最後まで見ていただき
ありがとうございますちゅー