いつもご覧いただき
ありがとうございますニコニコ


今年も来ました税金たちが滝汗
車の税金
固定資産税
車の保険代
全て6月支払いなんですゲロー



毎年来るとわかっていても
いざ来ると
金額を見て落ち込みますチーン



とりあえず10万ぐらい
一気に飛んで行くよねポーン


わかってるなら
その為の先取り貯金しとけよ‼️
っていつも思うんですが
なかなか難しいニヤニヤ



来年は先取りして
少しでも気持ちを楽にするのを
目標にしますデレデレ



しかも今年は
6月に出産予定なので
出費が続くきま〜すニヤニヤ


もおお金が勢いよく飛び出していく💸
止まりまへん💸



コロナで旅行キャンセルになった
8万戻ってきて喜んでたが
そのお金が瞬殺で飛んで行くニヤニヤ


結局出て行くお金なのね〜笑い泣き



今とても怖いのは
妊娠8カ月パートも辞めたので
来月の給料がとても怖いですアセアセ


無事1ヶ月のりきれますように笑い泣き