妊婦生活も残り2ヶ月ニコニコ
まだ胎動を感じていたい気持ちもあるけど
早く産まれてほしい気持ちもあるラブラブ


今はコロナで家の中がバタバタすぎて
ゆっくりもできないし
上の子の赤ちゃん返りで
構って構ってが凄いんですよ笑い泣き


自分の体調と構って攻撃で
ブログを書いてる余裕も無く
やっと落ち着いた体調も後期つわりで
胃の胸焼けがすごいですガーン


私の妊婦には絶対何かが起こる滝汗
1人目は
つわり7ヶ月まで続いて
尿路結石に出産前日肋骨折れる…

現在2人目
上の子が幼稚園でもらってきた
胃腸炎なって苦しむ…
そしてコロナ騒動で病院行くの怖いアセアセ



友達からも
あんたの妊婦中って絶対何かあるでな❗️笑笑
と言われます笑い泣き


私よりも
もっと大変な人もいるかと思いますが
とりあえず何か起こるアセアセ


まぁ何か起こっても
子供さえ健康で元気に産まれてきてくれたら
それだけで十分ですよねラブラブ




後もう少しの妊婦生活
何もなく過ごせますようにおねがいキラキラ



久しぶりの投稿でした〜拍手

最後まで読んでいただき
ありがとうございますデレデレ