こんにちは!

見ていただきありがとうございます😊


パレード鑑賞後はスターにご挨拶!


パレードをスタートに近い位置で見ていたため、

早く行動でき、20分ほどで会えました!


大演くんでした〜!

弟子くんなかなか会えない🥲🥲🥲🥲🥲



私が勝手に決めたルールがあり、

エントリー受付全滅したらカヌー🛶に必ず乗る

ルールを作ったので、今回もカヌー探検に!



何回見ても悲しい🥲


カヌー探検の後は、


あま〜いおやつが必須ですね!!!


時刻は15:15

朝DPAを取得していたミニーのファンダーランド



最前!!!!



座席番号はここでした!


ショースタート10分前事件が、、、


カメラの準備をしようと思ったら、

レンズギャップがとれない🥲🥲

5分くらい格闘してなんとかとれました!


安心したのも束の間、お次はシャッターがきれない&ピント全く合わないトラブルが!


そんなことしてたら、ショーがスタートしてしまいました😫


結果


シャッターはきれたものの、ピントが迷子

完全にカメラの勉強不足です😅



主役ミニーはほぼとれてません笑

ハプニングだらけになってしまいました笑


NEXT▶︎▶︎▶︎