こんにちは!


前回の続きランド編です!


アーリーの特権ウェルカムグリーティングへ



近すぎて、、お顔が見えない笑

この後ちゃんと撮らせてくれました!

グーフィーありがとう😊

ミッキーは人気のため断念


次の目的地へ



朝なら0分待ち
映り込みもない為おすすめです☺️

次に向かったのは、美女と野獣魔法ものがたり

 

人気のアトラクションの為混んではいましたが、

30分前後で乗り終えました!

出てくる頃には長蛇の列😅😅

早く乗れるのはアーリーの特権ですね!


その後は、

ミッキーのフィルハーマジック🪄

イッツアスモールワールドの船旅へ

両方とも5-10分で乗車できました!


NEXT▶︎▶︎▶︎