何だかバッタバタして年末仕事を終わらせ、
滑り込みのように年賀状も仕上げて
何とか大掃除らしきものもできました。

そんな感じなので、あんまり実感もないうちに年越しです。
まずは…

あけましておめでとうございます。
nenga

一昨年から昨年、
少しずつ少しずつ前に進むことができました。

たくさんの方々に支えてもらったり、
パワーを分けてもらったりしながら、
少しは明日への種蒔きもできたかな、と思っています。

今年は、その種が一つでも多く芽を出せるよう、
前に進んで行きたいと思います。

…と、少々抽象的な表現にはなりましたが、
まぁ早い話が

 いい友人と
   たくさん話して
   たくさん食べて飲んで
   たくさん笑って
   たくさん出掛けて

ができれば、万々歳の一年になるかなと。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。