なんと!4カ月以上振りの更新です。
すっかり季節も二つ越し、
今年も残り一ヶ月となっていました。

この間、何をしていたかと言いますと…
実はまた父が入院・手術となりまして、
秋に2ヶ月ほど帰省していました。

こんなオバさんでも長期間家を留守にすると
不用心な情報発信はマズいかなぁ…とか
実家は相変わらずwi-fiの電波が悪いよねぇ…とか
イロイロ自分に言い訳して、
近況報告はもちろん、Ameba自体からも
すっかり遠のいていたのです。

帰宅後は、山籠もり間の皺寄せが一気に来て
(ありがたい事なのですが…)
家に缶詰で仕事の締め切りに追われる日々でしたが、
今日でちょこっとだけひと段落。
おかげさまで、久し振りにblogもUPできました。

まずは取りあえず、
お久し振りのご挨拶と
軽~く言い訳(;^_^A、、、でした。

滞っていたお話は、
またボチボチと出して行きます~。