どうにかこうにか、新しい年を迎える事ができました。

年末は、とにかく眠いし節々も痛いしで身体が動かず、
やっと動ける様になった頃には
やらなければならない事がたくさんあり過ぎて…。
おかげですっかりblogからも遠ざかってしまっていました。
(コメも残せずゴメンなさい…(;^_^A )

でもまぁ、
イラストが上手くできずやり直した年賀状も30日に投函し、
一年前はほとんどできなかった大掃除も手を付ける事ができ、
おせちもちょっとだけ作る事ができました。

大晦日は友人が遊びに来てくれ、
鍋を突つきながら「笑ってはいけない~」で
お腹がよじれるほど笑い転げて迎えた年越し。

一年前の、これから自分の身に降り掛かるであろう
出来事が全く見えない不安ばかりだった寂しい夜とは大反対、
明るい新年のスタートとなりました。


うん、今年は大丈夫(*'ー'*)。


怒濤の一年だった昨年。
一文字で表現すると「多」かな。
いっぱい泣いて、
いっぱい苦しんで、
いっぱい怒って、
いっぱいの人に出会えて、
いっぱい笑って…
そして、感謝でいっぱいです。

今年は、そのご縁をもっと繋げて行けたらいいな。
いただいた思いを、少しでも返せるといいな。
アラフィフに片足入れちゃった人生半ば、
また1からのスタートと思って
ひとつひとつ、
できる事から始めていきたいと思います。


まだまだ足りない事ばかりの私ではありますが、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。