入院・手術でせっかく(?)体重が落ちたのに、
その後順調に(??)右肩上がりで戻ってきている…(TωT)。

副作用が落ち着く頃に、
少し身体を動かしたり
散歩でもすれば良いのだけれど、
“何か”が無いと
なかなか重い腰が上がらないタイプなもので…。

ーと言う訳で、
先日もそうだったけれど
何かと理由を付けて出掛けるようにはしている。


昨日も
夜、友人と食事に出掛ける予定があり、
待ち合わせの2時間くらい前に
早出歩くしていた。


久し振りの銀座。
アンテナショップをあちらへこちらへ。
あと、行きたかったこのお店も。

akomeya01

akomeya02

akomeya03


ここ、良かったなぁ。
今度は買い物、しよー♪


左足のしびれが強くなってくると
(右は大丈夫なんだけどね…左足は全体が痛くなるぅ涙)
休み休みしながら、ぶらりぶらり。


そして、この日のメイン。
いつもお世話になっている友人と、
3ヶ月振りに会う友人(妊娠4ヶ月ママ♪)も加えて
初・火鍋~きゃー

hinabe


いやぁ~美味でした。
お肉も野菜もパクチーも、モリモリご飯♪2


更に場所を移し、
食後のデザートもモチロン別腹で。

cake


先週食べられなかったケーキぃっっっっっっキラキラ


いっぱい歩いて、
いっぱい食べて、
いっぱいお喋りして。

ココロもカラダも
満足の一日になりました。


これで、週明けの6クール目
乗り切れそう~ヽ(´ω`)ノキラキラ


がんばるぞぉーhi*