明日から7月。
今年も半分過ぎたのね。
あっという間だったような、
色んなことがあり過ぎたような。

この半年は、
後ろも先も見えない薄暗い中、
親しい人達の声を頼りに
何とか進む事ができたって感じ。
感謝、感謝、感謝、です。


私、昨年から今年に掛けて
色んなものを無くしました。
今まで大事に育てたものや、
一番信じていたもの。
大切にしまっていたもの。
あるのが当たり前と思っていたもの。
ゼロにはならなかったけれど、
実は心のダメージがかなり大きくて。
明日からの半年で、
少しはまた増やして行けるかな。


抗がん剤の投与もあと2回。
先日の外来では
経過も良く、血圧も少しずつ下がっていると
O先生にびっくりされました。

急に良くなったと言われてもにわかに信じ難い…。
これまで毎回悪い所が見つかっていたものですから。

まぁ、卵巣欠落症による更年期の症状も出始めており
個人的にはまだまだ不安の方が大きいけれど、
7月で残りの2回消化!
を目指して頑張るぞっっっ!!!


…う~ん。
久しぶりのブログなのに
何だか散文気味…。
しばらく甘やかしていたこの頭も
錆び付く前に少し起こして行かなくちゃ…。