昨日のあったかさはなんだったんでしょうね、ってくらい冷え込んでいる。
我がふるさとでは大雪が降ったらしい。

口にする飲物も(アルコール以外は)暖かいものに変わってきた。
今日はコレ。
$ugoku-kokoro-tea
中国の友人からお土産でもらったフルーツティー。
フルーツティーと言うと、
紅茶葉に果物らしきフレーバーを付けたものをよく見かけるけれど、
これは、少しの茶葉にドライフルーツが混ざっている。
パッケージの表示を見ても何が入っているのかさっぱり ( ̄ー ̄;?
粒を見るに恐らく、杏とかパパイヤとかキウイとか、かな。
ほんのり甘酸っぱく感じる味はレモンティーみたいで、
香りも強くないし、食後にはイイ~♪


こちらに来て6度目の冬がもうすぐ来る。
底冷えする部屋で
服を着込まなきゃならないのがまだ慣れない………(TωT)