5分で雑念を消す瞑想実践講座、瞑想状態になれた!嬉しいお声レポ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

ショーもできるプロの催眠術師
大阪 水野真由美です♡ 

 

 

3/21(月祝)、お初のグループ開催「一瞬で雑念を無くす瞑想実践講座」終了しました!

 

・初めて瞑想に成功できた!

・意識の切り替えが一瞬で出来て驚いた!

 

など嬉しいお声をいただき頑張った甲斐がありました✨

 

 

思った通り質の良い瞑想に入っていただけ

やはりこの講座は価値あると思いました😃

 

 

瞑想で雑念が消えない他に眠ってしまうってありますよね😴

 

これも質の良い瞑想に入れてないのです。

 

 

この講座では、質の良い瞑想状態を目指すので、

 

「雑念ない」「眠らない」状態を作っていきます。

 

 

もちろん個人差はありますが、とっかかりの誘導に入れれば、

まずほとんどの方は質の良い瞑想状態を体感できます‼️

 

雑念が消える!

眠らない!

 

質の良い瞑想状態をあなたにも🧘‍♀️

 

質の良い瞑想状態についても書きました!

 

続きはこちらから👇

初めて瞑想に成功!意識の切り替えできた!質の良い瞑想状態とは?

 

 

 

このグループ瞑想講座も継続して開催します🧘‍♀️

「一瞬で雑念を無くす瞑想実践講座」次回は4/24(日)15:00に開催します!↓

 

 

 

 

 🏰YouTube催眠術チャンネル

🏰「不思議で魅惑の催眠術のお部屋」

https://m.youtube.com/channel/UCQcGsi6YzMAchJ2vlFNZ05Q

 

 

 

❤️ダイエット、偏食改善、苦手克服、前世退行、

などのモデルさんも募集してます!(条件あり)

 

詳細は下記募集要項をご覧いただき

お問い合わせください^_^

 

 

 

セッションも動画もイベントも頑張りまーす🥰✨苦手克服催眠術セッション集はこちら💁‍♀️

 

 🏰YouTube催眠術チャンネル

🏰「不思議で魅惑の催眠術のお部屋」

https://m.youtube.com/channel/UCQcGsi6YzMAchJ2vlFNZ05Q

 

 

 

  

【「オーラを見る」潜在能力開発セッション✨】大阪
 

 

 

 

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩

催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

 

 

 

 

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

ハートハートハート

 

image