世界300万部の感動作『WONDER』を読む☆英語の多読♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは
薔薇と天使雑貨Shopまちるだ
水野真由美です



バラ英語0点から始めて ペーパーバッグを読もう!
3/17(木)☆英語の多読のお茶会 大阪
詳細はこちらから>>>



全世界で300万部の大ベストセラーとなった、
感動の児童書『WONDER』を

読み始めました


英語の多読・WONDER
クリック WONDER


お母さんのお腹の中にいるときに、
異常が見つかり、

でも、元気に生まれてきた、
男の子のお話し。



体は、元気だけれど、
顔のバランスが、
他の人とは異なっていました。



小学生半ばくらいまで、お母さんに
勉強を教えてもらっていたけれど、

5年生くらいから、普通の学校に通います。



主人公Augusut と、周りの大人と、
周りの子供達のお話。。。


まだ、30ページくらいまで読んだところです。




読む前に、感想と書評を調べていて、
うまく表現されている方のブログを
見つけました上

↓
間違えた。電車の中で読むんじゃなかった。ずっと涙が止まらない。


日本版の表紙の『きっと、ふるえる』の
意味がわかった、とのことです↓


洋書の多読・WONDER

クリック 日本語版☆ワンダー 



ご興味あったら、読んでみてくださいねにま~


わたくしも、読み終わったら、
感想アップしたいと思います顔文字


洋書の方は、レベルは、YL5くらい
英語圏の小学高学年くらいの子向けのようです


YLとは
英語の多読学習者用の洋書の
読みやすさ レベル
を表しています



原書で洋書を楽しみませんか


簡単な絵本のような洋書からはじめて
気がついたら、『WONDER』のような
話題の本も原書で 読めるようになっていますよ



バラ英語0点から始めて ペーパーバッグを読もう!
3/17(木)☆英語の多読のお茶会 大阪
詳細はこちらから>>>



♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡


満席→増席 残1名さま募集

2月と3月の薔薇と天使のお茶会 大阪

 薔薇と天使のプチプレゼントつき

2/28(日)14:00~

3/9(水)14:00~
3/27(日)14:00~

大阪市内のカフェ、またはホテルのラウンジ
詳しい開催場所は、お申し込み後にご連絡します。

参加費:500円 (ご飲食代は含まれません)
事前のお振込みをお願いしています。

詳細はこちらから>>>



バラ英語0点から始めて ペーパーバッグを読もう!
3/17(木)☆英語の多読のお茶会 大阪
詳細はこちらから>>>



バラ2月3月開催日更新
海外輸出セミナー 大阪 開催します音譜 
詳細はこちらから>>> 


image


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


キラキライスラエルからの贈り物ミハエルネグリン
ラブラブ


 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ   


その他 
 ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆ 
   


ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ 

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ


ダウン2016/2月最新対応機種大幅に増えました

  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース 
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制] 


他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ