わがままに未来を語るお茶会に参加してきました♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは
薔薇と天使雑貨Shopまちるだ
水野真由美です

{50BB5ABD-3924-49D3-A951-5CF041CF44B2:01}


今日は、ちょうど1年ほど前に、
とあるセミナーでご一緒した

美人思考を作るビューティーライフコーチ大上純子さん


わがままに未来を語るお茶会に
参加してきましたバラ


{4CDDD902-CF78-48CB-9020-B78EC4A5321A:01}



なりたい自分になるために。。。
セルフイメージを上げるために。。。

本を読んだり、実践したり
しているけれど、

やっぱり我流なので、
どうも、コツがつかめなくて。。。



で、実際に、未来設定が
上手な人のお話しを聞きたいなと

フェイスブックや、ブログでの
前向きな投稿に魅せられて、

純子さんに会いに行ってきましたむふ~


{9E5C6477-A00C-40EC-9713-B50F9A8608D1:01}



お茶会では、起業のマインド、
モチベーションなどのお話しになり、

わたくしにとって、
とても学び多い場となりました↑



ご参加者の

大人キレイ♡全国にファンが出来るあなたの専属スタイリスト藤原麻里さんと、

恋活・婚活アドバイザー、ブログコンサルの及川さくらさん

には、

本当に濃い内容をシェア
していただいて、

感謝の気持ちでいっぱいです



お茶会って、いいですね~


本当、色々なことが学べるし、
新しいつながりもできる



{B136B2D0-00E3-4F53-8914-E6096EBEA1AA:01}


さて、お茶会場は、リッツカールトンの、
メインラウンジでした


ケーキも美味しかったけれど、
ロイヤルミルクティーが美味しかったのです


ちょっと、キャラメル味で、
飲み放題だったのむふ~

いっぱい飲んでしまいました(#´`#)




満席→増席 残1名さま募集

2月の薔薇と天使のお茶会 大阪

 薔薇と天使のプチプレゼントつき


2/28(日)14:00~16:00前後

大阪市内のカフェ、またはホテルのラウンジ
詳しい開催場所は、お申し込み後にご連絡します。

参加費:500円 (ご飲食代は含まれません)
事前のお振込みをお願いしています。

詳細はこちらから>>>



バラ英語0点から始めて ペーパーバッグを読もう!
3/17(木)☆英語の多読のお茶会 大阪
詳細はこちらから>>>



バラ2月3月開催日更新
海外輸出セミナー 大阪 開催します音譜 
詳細はこちらから>>> 



image


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


キラキライスラエルからの贈り物ミハエルネグリン
ラブラブ


 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ   


その他 
 ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆ 
   


ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ 

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ


ダウン2016/2月最新対応機種大幅に増えました

  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース 
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制] 


他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ