恋愛と自分 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。


こんにちは
薔薇と天使雑貨まちるだ
水野真由美です


{D44148EF-F205-4186-8F7E-9670501915E0:01}


人を好きになったとき


はじめは
その人がすごく輝いていて

その人の何もかもがよく見えて

世界で一番
素晴らしい人のように思えて



そして。。。

勝手に自分と比べて

急に自分に自信が
なくなったりするのです



自分が、すっご~い、
しょ~もない人間に思えてきて


こんな素敵な人が
しょ~もない私のことなんて

好きになってくれるわけない



で、色々と考えすぎたり、、、

取り越し苦労したり、、、

緊張したりして。。。


恋が終わったこと。。。

たくさんあったな



どうしていつも、
こんな悲しい結果に
なっちゃうのか、、、

よくわかっていなかったのです。


このころのわたし。。。




でも、これは、

ここで、

恋が終わってしまったときの話し。。。



思いがけず、片思いで終わらず、
お付き合いが始まったことも

もちろんあります



でも、

それからが、問題なのです

わたしの場合。。。



つづく




2月の薔薇と天使のお茶会 大阪
 薔薇と天使のプチプレゼントつき

2/10(水)14:00~16:00前後
2/28(日)14:00~16:00前後

大阪市内のカフェ、またはホテルのラウンジ
詳しい開催場所は、お申し込み後にご連絡します。

会費:500円 (ご飲食代は別途)
事前のお振込みをお願いしています。

お申し込みはこちら








海外輸出セミナー開催します音譜 
詳細はこちらから>>> 


image



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



天使ご提供中のメニュー


黄色い花 
あなたの作品を世界に発信しませんか?!
キティーちゃん キティーちゃんや日本の文化を売って稼いでみたい方もOKべーっだ!
海外輸出セミナー in 大阪 


チューリップピンク
プロがつくったみたい!無料のソフトを使用!
自分で作るバナー講座 in 大阪 



キラキラミハエルネグリンの新作が入荷しています
ラブラブ


 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ   



その他新作。。。  ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆ 
   


ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ 

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ


ダウン対応機種大幅に増えました☆

  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース 
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制] 


他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ