断捨離とハイブランド品 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。


こんにちは
薔薇と天使雑貨Shopまちるだ
 水野真由美です

{7660A45F-5F68-4592-8319-938075C70409:01}


お洋服が大好きで、

サラリーマン時代は、お洋服に
お金をつぎ込んでいました



ハイブランドと言われるお洋服も
色々買いました


特にハイブランド品だから、
好きというわけではなかったのですが、

高くても、一目惚れしたら買ってしまう。。。




今は、自分でお仕事しているので、
サラリーマン時代のように

お金が自由に使えない



なので、

お勤めしてた会社を辞めてからは、
高いお洋服は買っていないのですが、


前に買ったハイブランドのお洋服は
今も、大切に着ています



今も、大のお気に入りのセーターは、

実は、10年以上も前に買ったもの。。。




未だに、

かわいいね!
どこで買ったの??

と聞いてもらえたり。。。



お勤め時代、ほぼ毎日着ていた
セーターなんて、

未だに、現役で、
くたびれた様子もありません。

仕事は私服だったので、本当に朝から晩まで
毎日のように着ていました!




ハイブランド品って、

買うときは高いけれど、

きちんとお手入れしたら、

ものすごく長い期間着ることができる。



結局なんか、お得な感じ?!



これが、物を大切にするって
ことなのかしら。。。




昨今、断捨離、断捨離

捨てましょう


と言われているけど、


当てはまらない場合も
たくさんありますよね。



いいものを、きちんとお手入れして長く着る。




建物もそうだけれど、

はじめにお金をかけて、
しっかり建てたお家は、

なかなか へこたれませんものね



今は、前みたいに、

お洋服に、贅沢できないけれど。。。



これからも、気に入ったものを、

一目惚れしたものを購入して、

大切にしていこう。。。



一目惚れで自分の周りをいっぱいにして、
いつもいい気分でいる。。。



できれば、値段を気にせずに。。。
好きなものが 買えるように。。。

そうなれるように、猛進。。。猛進。。。



ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓




image



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



天使ご提供中のメニュー


黄色い花 
あなたの作品を世界に発信しませんか?!
キティーちゃん キティーちゃんや日本の文化を売って稼いでみたい方もOKべーっだ!
海外輸出セミナー in 大阪 


チューリップピンク
プロがつくったみたい!無料のソフトを使用!
自分で作るバナー講座 in 大阪 



キラキラミハエルネグリンの新作が入荷しています
ラブラブ


 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ   



その他新作。。。  ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆ 
   


ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ 

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ


ダウン対応機種大幅に増えました☆

  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース 
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制] 


他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ