バレンタインに薔薇と天使のカード♡ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 

まちるだ 水野 真由美です音譜



残り一つとなりましたお気になられる方お早めに

 

薔薇と天使のバレンタインカード


甘い可愛らしさと、デコラティブでゴージャスな
センスあふれる美しいバレンタインカードです


2層に重ね貼りされたデザインに、
ゴールド色がふんだんに使われていて

キューピッド天使の足元には
ハートのストーンが飾られています

2つ折りで大判のカードには、内側にピンクの
字模様が入った可愛い封筒つき



たくさん、在庫があったのですが、
ついに残り一つとなりました


お気になられる方は、お早めに


キューピッド天使のバレンタインカード






バレンタインにぴったりの、かわいいカードたくさんありますよラブラブ 
下画像クリックしてくださいねひらめき電球目


メッセージカード 


2014バレンタイングッズ 
バレンタインにぴったりな、商品達を特集してみましたドキドキ  こちらから→ 



他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ