瞑想すると恐くなる?!の答えをいただきました♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんばんはお月様キラキラ

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨

まちるだ 水野真由美です音譜







先日、瞑想をしたら とっても恐くなる


と フェイスブックに投稿したところ、


お二人の方から 納得の コメントをいただきましたドンッ



あまりにも 腑に落ちたので、発表させてください音譜



ひらめき電球 前回記事→ 瞑想と恐怖心




わたし、瞑想して 心を無にすることに

集中すると恐くて たまらなくなるのです。


何かわからないけれど、恐怖に
包まれるような、そんな感じです(・・;)あせる





それを 投稿したところ、



『そうですよね。。。。
自分が いなくなる。。。
だれ わたし
どこ なに わたし。。。
そうなんだけど
怖くなる。。。
わかります。』



と コメントをいただいたのです!!




そうなんだドンッ


そうだったのかドンッ


もう、すごく腑に落ちてしまったのですビックリマーク




無になるということは、

自分じゃなくなるということ、


いつも 頭の中で 色々考えていることが、
無くなって 思考も無くなって、





自分は何?自分じゃない?




あ~あせる


だから、あんなに恐かったんだビックリマーク


すごく恐くなるのが わかっているから、
瞑想したくても なかなかやる気 に
ならなかったのです汗




『わたしもよくなります。

仏陀も最も辛い修行は瞑想と 言われています。

闇から生まれ闇に帰る恐怖と いうのか。』


とは、もう一人の方から いただいたコメントです。




仏陀も恐かったのね、瞑想。。。
仏陀も恐かったのに わたくしごときが
無の恐怖に耐えらるのでしょうか。。。(・・;)あせる




こんなに 恐くなるのに 瞑想って
いいものなの?やっぱり?



瞑想したら恐くなるのは仕方ないって
わかったから、やっぱりするの恐いかも。。。(・・;)DASH!



ひらめき電球前回の 【瞑想と恐怖心】記事はこちらから>>>



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



ベル本日12時までのご注文キラキラダウン



薔薇と天使とヴィクトリアンのショップはこちらから>>>




※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 


クラッカー 8/29(土)14:00~大阪市内


ケーキ パティシエが作るアフタヌーンティーで楽しむ
ホームティーパーティーを 開催しますクラッカー

 

女の子 定員4名さま。残1名さまですキラキラ


キャンディー 作りたてのスコーンと 焼き菓子しで 楽しい時間を過ごしませんか音譜


詳細はこちらご覧ください>>>


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



キラキラミハエルネグリンの新作が入荷していますラブラブ


ミハエルネグリン ポーチ

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ  



その他新作。。。  ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆
   




ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ