瞑想と恐怖心 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちはコスモス

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨

まちるだ 水野真由美です音譜






瞑想を習慣にされていらっしゃる方はいらっしゃいますか !?



ここのところ、引き寄せの法則の自分実験をしているので、
瞑想も気になってきているところです
ひらめき電球




今から10年くらい前、精神世界や、スピリチュアルに興味を持ち、
その頃に、瞑想にも惹かれて 色々本を買い込んだりしていたのです
本


もちろん、瞑想も自分実験していましたよ ニコニコ


でもね、瞑想すると 恐くなるんです。。。ドクロ



瞑想は、心を無にして、雑念が湧いてきたら、

その雑念をそっと除いて、ひたすら無心になるんですよね?



でも、目を閉じて ひたすら何も考えないようにしていたら、

ある時点ですごく恐くなって。。。あせる


なんと 表現したらいいのでしょうか。。。ひらめき電球


何か恐怖に包まれるような、そんな感覚になって、

目を閉じていられなくなるんですあせる


これは 何なんだろう。。。合格



この 怖さを乗り越えたら何か素晴らしい世界か

何かが待っているのだろうか。。。



そんな経験された方って、いらっしゃいますか。。。?



ひらめき電球 この記事の答えをいただきました 瞑想すると恐くなるの答えはこちら>>>

 



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 


クラッカー 8/29(土)14:00~大阪市内


ケーキ パティシエが作るアフタヌーンティーで楽しむ
ホームティーパーティーを 開催しますクラッカー

 

女の子 定員4名さま。残1名さまですキラキラ


キャンディー 作りたてのスコーンと 焼き菓子しで 楽しい時間を過ごしませんか音譜


詳細はこちらご覧ください>>>


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



キラキラミハエルネグリンの新作が入荷していますラブラブ


ミハエルネグリン ポーチ

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ  



その他新作。。。  ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆
   




ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ






image

小さな薔薇と眠れる天使のハートの壁掛け




ダウン対応機種大幅に増えました☆

  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制]


他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ