毎日夢中の納豆ラーメン | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

白髪撲滅に良いらしい大豆イソフラボン。


では続けやすい納豆を食べまくりましょう、ということにしたのですが・・・ 毎日ご飯で食べてると飽きてくる・・・(-。-;)


ということで、私のここ毎日の納豆の食し方!!


麺類が好きなので、中華そばに混ぜて食べちゃいま~す (^∇^)


大阪は心斎橋のど真ん中に、『川福』という、おうどんやさんがあるのですが、ここの『納豆おろし』というのが大好きで、よく食べに行きました。


納豆と麺がねっとり絡んで美味しいんだな~ キスマーク 味もしっかり濃厚で、濃い味好きの私は夢中になったもんだニコニコ


でも、もう10年くらい前の話・・・。


今もあるんかしらん・・? ・・・正確には汁無しだったか、お汁ありだったかも覚えていないのだ・・・。


確かな記憶は美味しくて夢中になったということだけ・・・(・・;) 


調べてみたら、今も納豆おろし健在のようですね~ ニコニコ  やはり、美味しいものは、支持されていくのだね・・・


で、その川福の 納豆おろし のことを思い出しながら・・・


自分なりに、好きな味付けで作ってみましたよ~!!


三温糖小さじ半分 すりごま小さじ1 醤油小さじ1 酢小さじ1 ゴマ油こさじ1 納豆1パック(付いてるだしも、か

らしも付いてれば全部入れる。) 


混ぜる、混ぜる、混ぜる!


中華そばを茹でる 


ずぼら流私の場合・・・、小さい取っ手付きのザルに(私のきっと、ちょっと大きめの味噌こし・・)冷蔵庫から出した中華そば入れて、おやかんで沸かした熱湯を上からかける、ちょっと振ってほぐす・・。


茹でた中華そばのお湯をきって、混ぜた納豆だしに入れる。


卵を一つ割って入れる。


きざみネギを山ほど入れる !! 


混ぜる、混ぜる、食べる !!! 美味しい~~ ラブラブ!


卵が温泉卵だと、もっともっと最高に美味しい!!もし、だしが付いてたらそれも入れちゃいましょう!!


あ、そろそろお昼ご飯。  


今日も自己流 納豆おろし 食べま~~す (*^o^*)  よだれ・・・(〃∇〃)



現在の私・・・うっとり香るかわいい石けん屋さんしています。

薔薇と蝶と香りのお店 Shop まちるだ よろしければご覧いただければ嬉しいです(^O^)