おでこにきちんと生え際の毛があることの重要性 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

額の髪の生え際の毛って、重要だと思いませんか・・?


若見え重要ポイントだと思うのですよ!


生え際に毛がきっちり生えていると、ベビーフェイスを造れると思いませんか?


生え際がある分、顏だって小さくなるし、小顔になるってことですよね!


芸能人の方で、いつまでも美しいお方って、生え際しっかりされてる方多い思います。


例えば、黒木瞳さん、髪をアップにされて前髪もピッチリ横わけにされていて、おでこの生え際の毛がしっかり生えていて・・・あら、かわいい!とてもベビーフェイスに見えました!目


はるな愛さんは、生え際を描いて作っていらっしゃいましたよ! (彼女流の小顔作戦のようでした・・・)


芸能人の方って、きっとレーザー治療されている方多いと思うのですが、レーザーで生え際焼かれてしまった(>_<)なんてことはないのでしょうかね・・・ ガーン


もしかしたら、最新美容医療では、生え際の重要性に気づいていて、一部の美容フリークの間では、密かに生え際植毛が当たり前になっているのかもしれない!!


だんだん顏のお肉が下がってきたってこともあるでしょうが、生え際が失われると、さらに顏が長く見えるんですよね ガーン


それに、こめかみって年齢とともにお肉が失われてきませんか?


これも、きちんと生え際に毛が生えていると、気にならないと思うのです。


額の生え際の毛って本当に重要!


あ~ぁ・・・・ 早く毛むくじゃらのおでこに戻らないかな・・・(ノω・、)


只今、生え際復活作戦色々実行中です!


また、こちらのブログで実験結果など報告してゆきま~す !!










現在の私・・・うっとり香るかわいい石けん屋さんしています。

薔薇と蝶と香りのお店 Shop まちるだ よろしければご覧いただければ嬉しいです(^O^)