いやぁ死ぬかと思ったぁ
ヽ(*´∀`)ノ!

歳をとるとなぜか入りやすくなる。うん。





ところで…

太輔さんすみませんでした。

誕生日お祝いメッセージし忘れまして(~_~;)


一日過ぎましたが誕生日おめでとうございます
(*^-^*)

また一年元気に過ごせますように。

更なる飛躍の年になりますように。



先日のキムタクのことを書いて怒られたって記事。

キスログ見たらたいして気にするほどでもない内容だった(;^_^A

でも嫌がる人もいるから、人の名前を載せる時は先に確認するべきかも
(^-^)
これでまた一つ成長したということで、キムタクに感謝しましょう音符





もう一つ。
玉ちゃんのこと、なんかいろいろ騒いでるいるみたいで。
(全然知らなかったけど;;)

捉え方って人それぞれだから仕方ないんだけどさ、

良く思ってない人はマイナスのことしか言わない。
良く思ってる人はプラスなことを言う。
でも大事に思うからこそ心配してしまうこともある。

そして文章だけの世界では良かれと思って書いたことも裏目にでてしまうこともある。



だから、大事なのは自分の目で見てきたものを信じることです。

誰かがそう言ったから、じゃなく、
今まで見てきたその人の人となりを信じることです。


ちゃんと見もしないでしゃべくってる奴なんざシカトでおっけい。


ってことです。


周りの意見に振り回されている人は死ぬまで振り回され続けてりゃいい。
いつか手痛いしっぺ返しがくるから。





最近テレビ見てて思ったのは、玉ちゃんってわりと周りをちゃんと見てるよね。
で、大切なものを守る勇気を持ってる人だと思いました。

そういう子じゃなきゃ周りの人間が惹かれるわけないしね(^-^)

これからどんなことがあっても玉ちゃんはぶれないで前に進むと思いますよ音符


だから大丈夫。


大丈夫なのじゃ。