やっと中居正広の怪しい噂の集まる図書館を今見てますドキドキ



たいちゃんがスタジオにいるーっドキドキ
(*´∀`*)


ブラジャーの時のオスマシな顔ドキドキ


中居くんの話にめっちゃ笑う顔ドキドキ


またPVが出てきて(新聞記事まで♪)


かっこよすぎるたいちゃんドキドキ



で……



今回のキスマイ検証は…



虫ですね( ̄▽ ̄;)



虫苦手な私としては発狂
( ̄- ̄;)



でも、「うわっ」ていいつつもチャレンジする二人は偉い!!!


玉ちゃん虫ちゅぽんって吸うなー(笑)

そんな玉ちゃんを少し尊敬しました(゚-゚)



若手芸人さんに負けないチャレンジ魂アッパレ音符
(`;ω;´)



この番組好きですドキドキ

また次回楽しみにしてます音符







さて

風邪で撃沈から始まった今週ですが


まだ鼻声です。


みっくんに負けない鼻声です。



でも今日お店にいたらA.N.JELLのPromiseがかかったんです音符


めっちゃテンション上がりましたドキドキ
(*´□`)


最近よく聴くんですけど、玉ちゃんの声質ってたいちゃんと似てるんですね。


A.N.JELLのCD聴くと全部たいちゃんの声に聞こえてたんですが

そうじゃなかったみたい(^_^;)


ちょっと癖があるけど、それを除けばけっこう好きですよ音符





という訳で

そんな単純なことで仕事中テンション上がって元気になる私は幸せものです(笑)