珍しく熱を出して寝込んだ雪うさぎです。



扁桃腺肥大だったため昔はしょっちゅう熱を出していて、呼吸困難で入院したこともあります(笑)


ある時、それが腎臓に悪影響を与えるかもしれないと言われ、
扁桃腺摘出手術(←噛まずに言えるかな?ニヤ)を受けて、以来あまり熱を出すことがなくなりました。



でも、何かガス抜き的な要素があるのか、年に一度くらい高熱がでるみたいで…


インフルエンザにかかった時と、


ちょうど去年の今頃、(多分)風邪で熱が出て、


さらに今年も熱を出しました。



毎年10月に会社の会議で東京に行くんですが、


去年その会議の時熱があってヘロヘロしてた記憶があります。



去年の会議は今年より数日早かったはずなので、

まさに同じ頃に熱を出す自分…


摩訶不思議ですね。





今年の会議は日帰りです。





それまでに治しますわ。


気合いで( ̄- ̄;)