今日も出ましたドキドキ

玉ちゃん音符たいちゃんドキドキ



毎回PV流してくださってありがとうございますっ

なんて素敵な番組でしょう
(。>ω<。)ドキドキ




今回は激辛カレーに若手芸人さんのような意気込みで挑む二人(笑)





たいちゃんって絶対甘党で辛いもの食べれない人だと思ってましたが(すごい思い込み)



平気な顔で食べててびっくり…
(O.O;)おぉ…



ていうか玉ちゃん大丈夫か?
( ̄▽ ̄;)気の毒…




昔私の姉が作った激辛カレーを食べて、



汗が吹き出しめまいがして倒れそうになったことがあります…
( ̄- ̄)



激辛カレーは危険ですのよ。



あ、でも激辛坦々麺は食べられる私。


…変だよね。





たいちゃんドキドキ玉ちゃん音符


体当たりロケお疲れ様でした(^-^)

しっかりと爪痕残せたと思います(笑)




来週はたいちゃんがスタジオに?


(*´艸`)ふふふふふ…



蝶ネクタイが可愛いーっドキドキ


ゆっちかっ

ってツッコミ入れつつも可愛さにやられました


(*´-`)~ドキドキ



また来週までの楽しみが出来ました音符





ではおやすみなさい音符