他局だけどもー(笑)



青森では時差で夕方放送される笑っていいともですドキドキ



たいちゃんがたいちゃんの笑顔で超絶可愛かったですー
(*´∀`*)ドキドキ


柊さんは確かに優しくてかっこいいんだけど、私はやっぱり「たいちゃん」が好きなんですドキドキ



玉ちゃんも廉さんから離れて玉ちゃんだったね(^-^)



光は勇気とそんな変わらない気がする(笑)



ゴーヤ原液飲んでオッサン声になったはるな愛にバカウケするたいちゃん(笑)


可愛すぎるよ(*´艸`)ドキドキ




あの髪型も可愛いねってくますけと話してたの(笑)




うん。


大好き←



爆笑するたいちゃんも

おすまし口するたいちゃんも



大好きドキドキ





さて、明日はお仕事っ



今日は早く寝よっドキドキ