みゅうもー(*´∀`*)ドキドキ


美男の歌がフルバージョンでめっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

(そこかいっ)


特典DVDも想ひ出的な映像もありドキドキ



美男ですねの廉、柊、勇気、美男のファンになった方にはオススメですね音符





先日いつも美男ですねのお話をする得意先に行ったら

やっぱりその話になり(笑)


終わっちゃってとても残念だと言ってました(;ω;)


あのシーズンの中で一番だって、

最終回ほんとにかっこよかったって

絶賛してましたよ(*^-^*)



コンサートとかあるんでしょ?

って聞かれたので、情報局やJチケのことを教えたんですが


あくまでも「廉」が好きなんだよなーって言ってました(笑)







さて、
仲居くんのバラエティー見てますドキドキ



たいちゃん超絶かっこいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ