娘からきたのでやってみました。
かなり文章おかしくなってて思わず笑っちゃいました(笑)
(特に崖の上の部分)


少しは元気出るかもしれないのでやってみてくださいな淼



-------------------------------------
携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『届き』(と)

*崖の上の『ぽぽぽぽー』(ぽ)

*『願っ』の恩返し(ね)

*天空の『してます』ラピュタ(し)

*『周り』の宅急便(ま)

*平成『楽しみに』合戦ぽんぽこ(た)

*『みんなが』をすませば(み)

*もののけ『一人』(ひ)

*『春』の動く城(は)

*千と『治安』の神隠し(ち)

*風の谷の『なって』(な)

*『ください』の豚(く)

*『現状』戦記(げ)

*ルパン三世『方』の城(か)

*『お気遣い』ぽろぽろ(お)

*『ほんと』の墓(ほ)

*スタジオ『状況』(じ)
-------------------------------------




_| ̄|○