月曜日から自宅待機が続いている雪うさぎです。


私の仕事はガソリンを多く使うので、安定供給されるまで動けません。


せめて何かしたくて会社に行きたいと言ったら上司にダメだと言われました…

_| ̄|○竑



そんな中で一つ嬉しいお知らせがありました。



地震から連絡がとれなかった会社の仲間の両親の無事が確認できたんです!!


ほんっとに良かった…



希望をすてちゃいけない!!


諦めちゃいけない!!


そう思いました。



大船渡に住むアメンバーの子。



きっと携帯などが使えなくて連絡出来ないだけだと信じます。


どうか無事でいてね。






世界中から支援の手が伸びています。



日本頑張れってみんなが応援してくれています。





日本の中でも一人一人が思いやりを忘れずに。



その買い占めを止めるだけでも立派な「私たちにできること」なんですよ。





そしてこんな時だからこそ笑顔や笑いを大切に(^-^)



人と人は鏡です。



自分が心からの笑顔なら相手も笑顔になる。



自分が元気パワー炸裂していれば周りも元気になる。



それもきっと


「私たちにできること」