育休中にしたいこと電球





家の片付け✨





ダイソーに収納グッズ見に行ってちょこちょこ買ってますニコニコ





そこで収納グッズとは別に

かわいいもの見つけました😍




それが


これ




可愛くないですか?ラブ





しかもこれポシェットおねがい




他にも


くろくま




ぱんだ




いぬ




うさぎ



いろいろな動物がいるチュー





値段は




200円




ダイソーのサイトにはこんな感じでのってるニコニコ



実物の方が100倍かわいい💕




写メとって帰って





子どもたちにみせたら




欲しいっ‼︎



どれがいいかきくと




娘も息子も





これ





うさちゃん❣️




確かにうさぎかわいい😍






で、2日後にダイソー行ったら





全て売り切れたゲッソリ




え!?




これ人気なの!?滝汗



なんか売り切れてると


欲しくなって真顔





もう一店舗いったら





1つだけあった✨




ただ1つ手に入れるとケンカに💦




明日、他の店舗でも探してみるね!



と、次の日




3店舗まわりましたが





売り切れゲッソリゲッソリゲッソリ





マジかチーン




で、家から1時間近く離れた店舗(大きい店舗)に行ったら






ありました!!






愛おしいうさちゃんお願い




意地で買ったけど



娘も息子も喜んでくれましたニコニコ



これから寒くなったら

この小さなもこもこのポシェットが

かわいいだろうな🩷



200円で買えるなら

いいアイテムだな爆笑



売り切れ多かったから



これ



人気なのかなぁ〜キョロキョロ



イベントバナー