3人目は孫のようにかわいい飛び出すハート




聞きますよね?キョロキョロ





本当かなぁ〜ちょっと不満





と思ってましたが





かわいいですデレデレラブラブ




もちろん



大変さはあるけど真顔





なんだろう




心のゆとりをもってかわいいと思えるニコニコ



上2人を育ててきて 

慣れてきたのもあるし



上の幼児と比べると小さくて本当にかわいい存在目がハート

(上の子たちも、もちろんかわいい)





ただ単に



育児に慣れたから電球



3人目だから電球




なのか

 




なんで3人目孫のようにかわいいのか調べてみた☝️笑





すると




すごく共感する考えを書いてる

インスタだったかな?ありましたニコニコ




3人目に上の2人の面影を重ねてるっていう考え電球




確かにって思ったあんぐり





出産した時に感じた




このブログ↓






長女に似てる?

長男に似てる?

ってはじめに思った感覚くるくる




普通なら夫似?私似?

だっただろうに

(1人目2人目の時は

夫似?私似?って思っていました)




3人目になると

1人目、2人目の面影を感じて

より一層可愛く感じるのだとキラキラ




確かに電球



3人目生まれて

めちゃくちゃ

上2人の小さい頃の写真見返してます飛び出すハート




上の2人を愛おしく思うから

3人目に上の2人の面影を感じて、

あの頃の懐かしさも相まって

孫のようにかわいい

という感覚なんだと思いました気づき




うん



はっきり言って



3人目すごく

かわいい目がハート




そして

より上2人も可愛く感じるようになってます照れ

(もちろんイライラすることもあり笑)




周りから聞く





3人目は孫のようにかわいいは





本当だった‼︎


イベントバナー