なんか最近のブログ載せてたら



夫マジでクズだな凝視




私目線なので

悪いことばっかりだし

自分に都合よく書いてしまってるのかもしれない泣き笑い




でも

自分のためにも…



夫のいいところもたくさんあるんです

それに今回は目を向けようと思います!




例えば…



🌟仕事に対して真面目

🌟育児ほとんどできる

🌟家事ほとんどできる

🌟土日ほぼ家族で過ごす

🌟子どもを1人で連れ出して相手できる

🌟私の両親を大切にしてくれる

 →もちろん私の親族も

🌟無駄遣いはほとんどなし

🌟おだてると何でもしてくれる

🌟人付き合いがよい

🌟私の意見優先

(義実家絡むと話は違うけど)




たぶんこの上のだけみると

めっちゃいい夫ですよね笑



友だちからも

いい旦那さん🌟

うちの夫婦関係が理想🌟



とか

良い方に言われます。

(夫婦喧嘩のことや義実家問題を知らないからな)




私、あまり夫の悪口とか言わないので😅




たぶん私次第なんですよ




私に優しくされたい

私に認めて欲しい

私と話したい



だと思うんです。

(子どもか!)



ただ私が天邪鬼だから



(夫婦だけど、もともと他人である夫に与えるばかりは、できなくてショボーン

むしろ自分ばかり大切にされたいと思ってたんだろうな泣き笑い




うちの夫婦関係に

義父のことは大きく影響してるんですが




それ抜きだったら



きっといい夫だと思うんですニコニコ

(そう思いたい笑)



私次第なんだと思ったから



私も変わらないと



夫に優しく・認める・話す

私にも優しさを返してくれる




もちろん

人間だから

お互い完璧ではないから

気に食わないところ

できて欲しいところあるけど



いいところに目を向けないとなキョロキョロ




私はあんな義父に自分の家庭を壊されたくない凝視




守りたい

(大袈裟だけど夫も守ってあげないと)



自分だけではなく

もちろん子どもだけではなく

夫も大切にしよう



とやっと思えたのかもしれません





遅すぎッ⁉️笑




未来はわからないけど、今はこんな気持ちで過ごしていきたいと思います照れ


イベントバナー