やっとやりましたよ




久々の新生児の肌着や服たち💕




3人目妊娠して




臨月になりそうだっていうのに




世界一幸せな洗濯

といわれるこの作業(笑)



でも幸せでして



上の子たちのことも思い出しながらやって



懐かしい〜ってラブ



やっとだけど

肌着も準備できてよかった




ちょっと話は変わりますが‥





私のすごいところ電球




今までの妊娠や育児で使ったもの

まだほとんど残してる‼︎

(一部男の子用のロンパースだけあげてしまったけど)



2人目帝王切開中に

先生に3人目の妊娠はやめた方が良いと

縫われながら言われたけど真顔




私、諦めてなかったんだなと思う泣き笑い




なんか全ての育児グッズを手放すことできなくて

綺麗に残してました照れ

(そのため家の収納の大半を使ってるけど笑)



☆ベビー布団

☆チャイルドシート

(ベビー用3台、ジュニア用6台、なんなら実家用とかも用意してる笑)

☆ベビーカー

☆抱っこ紐 コニー(今回用意)、エルゴ 

☆ベビーバス

☆バウンサー

☆ベビー椅子1台

☆ハイローチェア

☆ベビーサークル

☆ベビーウォーカー 2台

☆ベビー用おもちゃ 大物から小物まで



そう言えば、風呂用のベビー椅子と授乳クッションはあげたなキョロキョロ

(まぁこれはなくてもいっか!)



これ全て3人目の育児で使って処分したらスッキリするだろうなニヤリ



4人目はないというか無理だし‥



私も高齢だから友だちとかに出産予定の人もいなさそうだしなちょっと不満

(きょうだいたちもその予定ないし)



残しててよかったけど

3人目使ったら手放すのなんか寂しく感じるな悲しい



早めに色々なカバーの洗濯や物の確認をしておこうと思います♪


イベントバナー