娘は見たことあるのかな?

(おそらく家から見えるのをのぞいたくらい)





息子ははじめて✨





花火大会🎆 




しかも夫が有料席をとってくれて




すごく見やすい位置から椅子に座って見られることに🎶



場所取りの心配がなく行けました照れ




夏だというのに私もお腹が大きくて大きな旅行など連れて行ってあげられない‥



なんか夏らしいできる範囲でたくさんしてあげたいと思ってたので、花火大会に行くことができて嬉しい😆




娘は浴衣ドレス👘

息子は甚兵衛を来て🎶

お祭りモードできましたチュー



とても楽しみにしている様子ニコニコ




息子は手持ち花火はしたことがあって

またやりたいと話していたので、花火をきっと楽しむだろうなと思っていましたニコニコ




花火が始まると

娘は大興奮笑い

すごく嬉しそうに眺めたり、音楽に合わせて踊ったりとノリノリでした笑

(本当、娘は天真爛漫…悪く言うと落ち着きがない😅)




息子はというと‥



花火が一発あがって


お!喜んでる?と思ったけどキョロキョロ




2発目の大玉があがって

ドーンと大きな音がすると







怖い❗️




帰りたい‼️




おうちに帰りたい‼️大泣き





を連呼滝汗




まだ始まって1分もたってないのにチーン




夫と私で交互に息子の耳を押さえて💦


少しずつ慣れてもらいました笑い泣き



途中から楽しむ余裕はありましてたが、大玉の音はびっくりするようで😅


その時は

耳ふさいで!

と指令がきました笑




初めての花火大会

まだ3歳には怖かったのかな?汗うさぎ




なかなか大きなお腹で夏らしいことを一緒に楽しんであげられないかもと申し訳なく思っていたので、花火大会行けてよかったなぁ



これもいい思い出だね!照れ


イベントバナー

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット