先日、夫から誕生日プレゼントをもらいました🎁





と言っても

軽く半年遅れ笑





誕生日時期に絶賛つわり中

離婚騒動などなどあり凝視

(たまに思い出すけどトラウマ不安



私も夫の誕生日のお祝いがちゃんとできずにいました真顔





まずは私からお祝いは先日させてもらいました電球

あまり欲しそうな物がなさそうだったけど、普段使いのもので、奮発して買いましたニコニコ


喜んでもらえて良かったニコニコ




そして、今回は私のお祝い🥂

プレゼントも欲しいものを買ってもらいました☺️

(新しい携帯も欲しかったけど、やっぱりプレゼントじゃないなと思い別のものを)





アクセサリーと革製品♡

大切にしたいとおもいますキラキラ




半年近くたってのお祝いだったけど、

一応祝ってもらえて満足はしています口笛





次の誕生日はお互い、当日にちゃんとお祝いできるといいなと思っていますちょっと不満




一応、お互い誕生日にケーキは用意してたんですけどね指差し




今年の誕生日は家族が増えてるので

また違った形のお祝いになりそうで楽しみです♡