息子 絶賛モテ期を迎えてます爆笑




保育園にいくと

いつも同じ時間帯の親子と遭遇



娘ちゃんが

「◯◯くん髪切ってるー!」

(すごい!すぐ気づいたびっくり





娘さんのお母さん

「うちの子、◯◯くんのこと大好きで」






また違う日スター




別の親子のお母さん

「いつも家で◯◯くんの話が出てくるんです。

娘が好きみたいで。」





保育園で女の子たちが周りを囲んでいても

気にしない

喜びもしない

マイペースに自分の好きな遊び笑





他の親子のお父さんから

「息子くんイケメンやからモテモテやな」

と言われたことも





ちなみに夫もたまに

「息子くんのこと好きなんですよ〜」

とママさんから声かけられることがあるらしい





息子すごいなキラキラ





息子に

「誰が1番好きなの?」

(ちょっと意地悪な質問😅)と聞くと







息子

「みーんな大好き♡」


「ママが1番大好き♡」






きゅんラブ






まだまだママが1番で嬉しい♡




息子は人気者タイプだけど、

娘はどちらかというと、

人気者にはなれないタイプ

(ごめんよ、ママは大好き♡)





兄弟でもタイプが違って不思議

(私と夫も人気者ではないタイプ凝視





子どもが周りから好かれてるって嬉しいし

安心です。





息子は早めにモテ期きたから

この先はどうかなぁー笑


イベントバナー