大きな病院での健診🏥




開いたと同時に行ったけど


終わりまで3時間半チーン




どっと疲れたネガティブ




一つ一つに時間はかかったけど、

エコーとか丁寧にみて確認してくれているようで安心しましたにっこり





前回の健診で

体重増加

10kg

の大台にのってしまったのですが💦





本日の体重測定





−1kg




でした!




増えてなくて安心はした😮‍💨




赤ちゃんは200gも増えてて



推定2100g




毎度いただいてます

「大きめですね」

の一言



2週くらい大きいらしい😅




やっぱり

私は赤ちゃんを大きくする才能あるな笑




産休に入ってから

本当、食べ物も適当不安

(食欲があまりない、というか食べられない)




今日は

体重も減ってたし

(といってもトータル9kg増えてるけど)




ちょっとご褒美

(何の?驚き

いやいや、赤ちゃん育ててますから!)




1人ランチに行ってきました🎵

人気のところ♡



こんな平日にしかなかなか入れないからね知らんぷり



1人ランチも最高🎶

美味しかったなぁ♡



絶対デザートも食べたかったけど

本当に入らないので断念悲しい



大きな病院への通院は

1時間くらいかかるので

ご褒美を見つけつつ

あと数回の健診を乗り越えたいと思いますニコニコ



イベントバナー