7月になりました電球




今年も半年以上過ぎたんだなぁ〜




第3子の妊娠も9ヶ月になりましたにっこり




いよいよお腹がおもいなぁ〜

息上がるし

もうしゃがむのなんかキツすぎる滝汗




7月になったということで

七夕の願いを書きました🤩






娘と息子の願いは同じで





やさしいママになれますように





2人ともママになりたいらしい




私に憧れをもってるようで




可愛過ぎますニコニコ




息子はパパではないらしい笑




第3子も産まれるから

一緒にママ頑張ろうねニコニコ





ちなみに私の願いは

家族が笑顔で健康に過ごせますように



ありきたりの願いだけど


笑顔で過ごせたらそれだけで幸せですよねにっこり





家族が幸せに過ごせるように


私も頑張ろう💪




イベントバナー

 





【DADWAY(ダッドウェイオンラインストア)】 ベビー用品・ベビーグッズ・赤ちゃん用品の通販


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ