3人目妊娠中電球



先日、31週妊婦健診に行ってきました指差し



この日まで産婦人科にお世話になり



産むのは大きな病院なので

(私はハイリスク妊婦真顔





次回からは紹介状をもって大きな病院で

妊婦健診を受けます🏥



(紹介状だけで5000円して痛い出費煽り




毎度、体重や血圧はかりますちょっと不満




前回はあまり食べられない

吐く頻度高めで



なんと体重が少し減ってましたあんぐり




と言っても

妊娠前から

体重は8kg

増えてるんですけどね泣き笑い






本日の体重は‥





やばっ





2kg増し







合計10kg

増加になったぁ‼️ゲッソリゲッソリゲッソリ





大台乗ってしまったチーン



てか、産婦人科の先生

もう違う病院へ紹介するからか



体重のことなんも指摘なし😅



増えすぎの時は

「お母さんが大きくなってるなー」

と言っていたのに




今回は

スルーダッシュ


もうここに来なくなるから

関係ないのかなショボーン

(見捨てられた感‥ちょっと切ない😢)



あと2ヶ月くらいあるのに

せめてプラス2kgで抑えられるかな💦




毎度13kgほど体重増加してるけど‥笑い泣き





今回はそれでおさめられるのか不安不安





やってしまいそう滝汗






産休入るけど、油断せず過ごしたいなプンプン


美味しいよ♡





ジェンダーリビールの仕方もいろいろあるんだな。(まだしてない笑)


イベントバナー