完全に忘れさせてはもらえないんでしょう。




義実家のこと





いや



義父のこと真顔




今日は夫が義父にあげるものがあって

義父が職場に取りに来たみたいなんです



そのお礼かついでか

とうもろこしをくれたそうです。




まぁとうもろこしもらったというところで

義実家だろうとは思ったけど

(はじめ義父とはいわなかった)




なんだろうな






過去にあんなことかあったのに







夫の口からたまに出てくる




「父親」



ってワード



「父親がくれた」と言っていた。




せめて実家にもらったくらいにしてもらえる?


それは細かいかな😅




だって聞きたくないし

存在を感じたくない真顔




あんなことした自分の父親でも

血のつながった大切な父親なのかな

そんなに以前より連絡をとってる感じはないけど




もう出てきても

なんも話を深く聞こうなんて思えません

(義父の話題)




もう聞き流すだけ


へ〜

くらいの相槌はありますが





それくらい

私にとっては

アレルギーみたいな存在




せっかくおさまっていても

ちょいちょい出すから

症状が出る。




そういうのが気にかけられる夫だったら

義実家と最悪の結末を迎えてなかっただろうけどね真顔




イベントバナー

 


【DADWAY(ダッドウェイオンラインストア)】 ベビー用品・ベビーグッズ・赤ちゃん用品の通販