父の日がきましたね👨





子どもたちが保育園で素敵な絵をプレゼントしてました😊




上手になってて驚かされます✨




パパも宝物が増えて嬉しそう照れ




毎年、父の日は私から(子どもたちが渡す)プレゼントを用意しています🎁




今年はいつもと違うことしたいと思い

夫に夜、好きなところで飲んできてよいよ

と伝えましたニコニコ



もちろん、1人だと楽しめないなら

友だちと行っても良いし🎵

バーとか行っても良いし🎶




気楽に使えるように

お金を事前にもたせましたにっこり




事前にどうするかは聞いてました👂

(行きたがらなかったら

プレゼントを買おうと思ってたので)




意外とノリノリで行く気のようでした笑




まぁたまには気持ちよく送り出しますニコニコ





ただ一つ

モヤモヤがもやもや






母の日何もなかったんですよね真顔





何もしてなくて

自分だけしてもらって平気なのかな真顔




ここ何年もしてもらってない

(時間差でなんか買ってもらうことはあるけど)




でもこれって気持ちというか




その日を忘れずに相手のことを考えて

行動やプレゼントをするっていうのが嬉しいし

感謝してくれてるんだなと伝わるんですよねちょっと不満




夫にもちゃんと大切にしてもらいたい





私、意地悪かもしれないけど




父の日した後に





私は何もしてもらってないけどね真顔




と嫌味の一つでも言おうと思ってますちょっと不満





気持ちよくいさせてあげろよ〜

と思われる方もいるかもしれないけど




私はちゃんと夫として

父親として

私のことやイベントとかも

意識して大切にして欲しい❗️





母の日を祝うことが全てではないけど

こういう機会に感謝とか伝えたり、言動で表したりすることって大切だと思うんですちょっと不満





子どもにもそうなって欲しいから

夫も家族の一員として

意識して欲しいので





言いますけどね!てへぺろ






来年に期待だな笑



 

 

 

 

 


イベントバナー