前回

マタニティフォト撮りに行きました📷





マタニティフォトは8ヶ月くらいがおすすめらしいです🎵


この前は私と子ども2人の3人撮り照れ






今回は家族4人で撮ります

(厳密に言うとお腹の子も入れて5人だけど)





お世話になったのはスタジオアリスさん🎶






毎回、マタニティフォトでお世話になってます❤️






第一子、第二子の時はフォトアルバムや写真も大きいのを現像してくれたのですが、今回はデータのみでした。





前はすごいお得だったから少し残念悲しい




まぁ撮影料は無料でデータ1枚もらえるだけでもありがたいんですがね。






普段は違うスタジオ撮影してるので

またお得な時にアリスさんも利用したいと思います♪





家族撮影も素敵な写真が出来上がりました✨




本当は1人ショットも撮ったんですが、

なんか顔ひきつってる⁉️

クマがひどくない❓驚き

  




お店の人

「加工してますがね」







真顔真顔真顔真顔真顔真顔





加工してこれならいらないや





購入しませんでした笑






そろそろ産休、やりたいことをやって行きたいな♡




ちなみに…




実はマタニティフォトなのにブラックな装いで来た夫




私はTシャツくらい持ってきてるのかと思ってた真顔




撮影の見本画像とか見てて



やっぱ黒は微妙かと思ったのでしょう



待ち時間に近場で服を買ってきてました泣き笑い




無事、マタニティフォトも撮れてよかったとさ口笛


イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット